2024-02-01

記事への反応 -
  • そんなことよりなぜ君は左翼にこだわるんだい?

    • 岡山在住40代後半の深海オウガさんと思ってんだけどどう?

      • そんなことよりなぜ君は左翼にこだわるんだい?

        • 岡山在住40代後半医療福祉職の深海オウガさんと思ってんだけどどう?

          • そんなことよりなぜ君は左翼にこだわるんだい?

            • 岡山在住40代後半実家住まい福祉職の深海オウガさんと思ってんだけどどう?

              • そんなことよりなぜ君は左翼にこだわるんだい?

                • 岡山在住40代後半独身実家住まい福祉職の深海オウガさんと思ってんだけどどう?

                  • そんなことよりなぜ君は左翼にこだわるんだい?

                    • すまんのう・・・そろそろ会議なのだ もっと遊びたかったけどごめんね またな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん