2024-01-29

anond:20240129203942

増田ちゃん今日も糞コメかな🎵😃(笑)😃♥ 😃✋(^_^)オジサンはさっき糞した、よ😍増田ちゃんとおトイレいきたいナー😘なんてね❗💕💗(^_^)😆

記事への反応 -
  • まっすぐ本音を話すと「またまた恥ずかしがっちゃって~」っていうタイプのセクハラおじさん客みたいなことをいう元増田であった。

    • 何と戦ってるんだ……?

      • 勝手に他人から他責傾向を読み取る系元増田にいってやってくれ

        • 全く関係無いので、勝手におじさんと仲良くなっといてください。気持ち悪いです。

          • 急にマジレスするけどさ 元増田も他人に無理矢理内在する動機を投影して読み取ろうとしてる時点で相当気持ち悪いことしてるからね。 「増田でこの話書いたらおじさんっていわれた気...

            • 増田ちゃん、今日も糞コメかな🎵😃(笑)😃♥ 😃✋(^_^)オジサンはさっき糞した、よ😍増田ちゃんとおトイレいきたいナー😘なんてね❗💕💗(^_^)😆

          • 読解力ぅ~

          • 増田ちゃん、今日も糞コメかな🎵😃(笑)😃♥ 😃✋(^_^)オジサンはさっき糞した、よ😍増田ちゃんとおトイレいきたいナー😘なんてね❗💕💗(^_^)😆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん