2024-01-25

anond:20240125064941

今の2次元が、x,y,color3次元であることを考えると、

1次元は、x,color2次元となる。

曲線は描けず、色のついた線になるだろう。

記事への反応 -
  • フェミニストたちが望むように二次絵が社会から完全に排除されたら 弱者男性は一次元で抜くようになるだろうな この曲線がたまらない😍とかハァハァする

    • 今の2次元が、x,y,colorの3次元であることを考えると、 1次元は、x,colorの2次元となる。 曲線は描けず、色のついた線になるだろう。

    • 一次元で曲線は描けないよ

    • 点Pと点Oが交わるとかエロすぎ

    • 俺たちも6次元弱者男性たちに抜かれている?

      • そうだぞ

        • そう何度も抜かれてたまるかー! 森崎有三とは、漫画『キャプテン翼』に登場するSGGKである。 概要. 南葛市に住んでおり、修哲小のメンバーである

    • この縦スジに興奮する …………あれ?

    • 数学科に進んでる奴らは、今現在でも関数によって描き出される曲線で自慰してる印象。 あいつら頭おかしいよ…。

    • バーコードで抜けるよ?二次元でなくても。あの太い、細いのパターンでムラムラするんだ!

    • 1次元の振動しかない作品がもう大人気だからそれがもっと拡大するだけだと思う ASMR作品は流石に撲滅不可能だろ なんならイスラム圏に文化持ち込んでもアホほど流行るかもしれん

    • こういう時文字情報って何次元って扱いなんだろ

    • 猫や羊やドラゴンカーセックスするだけやろ

    • 恋は3次元、愛は4次元

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん