2024-01-24

anond:20240124104844

なんで矢印ついてたら論破したがってると思っちゃうの?

バカから

記事への反応 -
  • ルックの話をしているだけでシステムの話はしてない定期

    • デザインがパクリ→システムがパクリ→露悪的な表現が問題→デザインがパクリ→

      • その矢印の移行は、別にお前が前段を論破したから起こってるわけじゃないだろ。 放置した問題に戻ってきただけ

        • お気持ちの問題でしかないのに論破もクソもないだろ、頭悪いんか?

          • そうだよ。 お前のお気持ちと相手のお気持ちの対立でループしてるんだよ。 何で矢印なんかつけて論破したがってるの?

            • なんで矢印ついてたら論破したがってると思っちゃうの? バカだから?

    • ( ^ω^ ) 「正式名称は『ワイドショー・ルックルックこんにちは』で、末期は『ルックLOOK』を通称タイトルとしていた。さらに略して『ルック』。」 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83...

    • 結局は絵師様お気持ち案件の延長線上であったか

    • パルワールドのキャラ炎上するほどポケモンの丸パクリとは思わないんだよなぁ

      • お前が思うか思わないかなんかどうでもいいんだよ 世間のみんなが思ってんだからそれは丸パクリってことなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん