2024-01-24

anond:20240123164427

それもこれもフクシマメルトダウンして放射能ばらまいたせいやで。

恨むんなら東京電力と、その給電地域住民全員を恨むんやな。

記事への反応 -
  • もうずいぶん経つから吐き出したい。 海産物を扱う仕事を一家でしていた。 当時は東北の物産展や海産物を優先的に卸す流れになっていた。 毎年恒例の年に数回くる繁忙期、取引先か...

    • かわいそう。 東北はロシアに割譲でいいよね。

      • それもこれもフクシマがメルトダウンして放射能ばらまいたせいやで。 恨むんなら東京電力と、その給電地域の住民全員を恨むんやな。

        • ワイは東電区域だけど、恨まれるのは嫌やで その給電地域の住民全員を恨むんやな。

      • anond:20240123164427 弱者男性はシベリア送りな

    • 別に悪い人はおらんで 時勢の変化で商売が駄目になるのはあるあるや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん