2024-01-23

anond:20240123101707

すごい中身のない感情論オンリーだけど

いっそその方がすがすがしいわ

記事への反応 -
  • 昨今様々なニュースが飛び交っているけど、パなんとかゲームの開発チームが一番下品に思う。 政治家よりも芸人よりもよほど品がない。 かのゲームを遊んでいるユーザーや、養護する...

    • すごい中身のない感情論オンリーだけど いっそその方がすがすがしいわ

    • 何回同じこと書くの

      • また雇われてる人?同じことを書くことに厳しい24時間監視アスペが多いんだよなあーまるで村社会

        • 同じことを書いているのを認めるのは悪手だぞ 同じ意見の人が偶然たくさん集まっているだけということにしておけば

    • ユーザー「ポケモンのパクリだ!モンハンのパクリだ!ブレワイのパクリだ!」からの「〇害予告された」って、隣国のような被害者ムーブしたり自己保身し始めて草しか生えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん