2024-01-21

anond:20240121132955

人によると思う

先に予算心配を言ったら、店と同じ料金でいいよと言われた

記事への反応 -
  • 弱者男性は長年変なオナニーし続けてるから嬢の膣ではイケんやで

    • ちな嬢と少し仲良くなる(カモと思われる)とLINE交換できて店外でのp活に誘われるやで

      • ワイ財布の中身だけじゃなくて見た目から貧乏なんやがそれでも危ないか?

        • 人によると思うけどわいにp活誘ってくれた嬢は危なくはなかったな。 そもそもセックスが好きらしい。好きなことでお金稼げて楽しそうにしてたやで。

        • 危ないってどういうコト 別に誘われても乗らなければええんでは? 宗教勧誘だって無視すれば無害だって場合もあるじゃん

      • なんかXの愚痴垢みたいなのを教えられてこれから姫予約して!って言われたけど 普通に客の文句とか大量に並んでてえええ……ってなったことがある ああいうのって分けるものじゃな...

    • セックスにも憧れあるけどそれと同じくらい手コキにも憧れあるから最悪それでもいい

    • 床オナしまくりだしこう言われてたからいってもイけないんだろうなと覚悟して行ったら 普通に気持ちよくてすぐに出てしまったんだよな・・・ なんか力強さとかとは違う構造的な気持...

      • 床オナでも力んでイくスタイルでなければ結構大丈夫らしい

      • わいはやり方は普通だったのにエロ漫画の読み過ぎで、現実の方が刺激が足りないと思ってイケなかったんや

        • そんなことあるのか 風俗で嬢がちょっと触っただけですぐたってびっくりして、 逆にエロ漫画読んでてもなかなかたたないようになってしまった・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん