2024-01-21

anond:20240121072622

検査もいい加減だし、病院名だけ変えて同じ医者が出てくる事もある。そして初診料はキッチリ取られる。クソ!

  • もらわない 眼科は医者なので、病気でない客は診療報酬が低いので適当される可能性が高い 適当したら客を逃す可能性があるメガネ屋の方が検査が入念なのは何カ所か行ってみるとわか...

    • 眼科と眼鏡屋がセットになったような場所ならちゃんとしてるんじゃね 知らんけど

      • どこやそれ

        • コンタクトレンズ屋と勘違いしてそう。 コンタクトレンズ屋併設なんて、あんないい加減な眼科はないけどな。

          • 眼科も最近ひどいとこふえたよなー

            • 検査もいい加減だし、病院名だけ変えて同じ医者が出てくる事もある。そして初診料はキッチリ取られる。クソ!

      • そういうとこってあんまりないよ フレームの選択肢も少ないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん