でもそこまで売れない・・・ 海外の需要もそんななさそうだから、大きなタイアップも少ない気がする YOASOBIや米津玄師やOfficial髭男dismやadoがやってほしい (シン・ウルトラマンは米津...
実写媒体でやってるだけで表現としては同じようなもんだからアニソンに含めてくれって思いがある
アニメは今はクールジャパンで大人も見るけど特撮はなぁ もうちょっと大衆が見るようにならんとそもそもダメじゃない?
どうしても安っぽくて子供騙しっていうのが抜けきれないからね。 本格的にCGやらVFXとか導入したら変わる気はするけど、まぁ毎週30分を永遠に続けてる今の特撮ドラマでは予算的にも時...
でも日本の劇伴音楽でゴジラのテーマほど海外に知られているのは無いと思う
子供向けのふりした海外や大きなお友達向けのコンテンツが多すぎる 子供の物は子供の物であってほしい
週刊少年ジャンプはもはや中年のおばさんが読む雑誌に成り果てたやで。 少年要素1ミリもないやで。
定期的にでるジャンプラと週刊(少年)ジャンプを合併しろ増田もじゃあおばさんなのか
特撮はなんかJAMPROJECTの独擅場なイメェジがあった
いわゆる「特撮ソング」的な特撮ソングがもっと売れてほしい、のではなくて 特撮の主題歌には売れて欲しい、そのために売れてるミュージシャンに主題歌を担当してもらいたい という...
仮面ライダーなんてけっこう有名なアーティストがやってても売れない 平成以降で売れたのは三浦大知のエキサイトと布施明の響だけ AAAとか大黒摩季とか鬼龍院翔とか西川貴教とか東京...
アニメは幅広い年代と海外に宣伝できる力を得たけど、特撮は親子とマニアからまだ出れてないから。
じゃあホビアニの主題歌が売れてるかっていうと売れてないのよ そもそもキッズ向けのコンテンツは主題歌にもそんなに力を入れてなくて、 キッズになじみやすいメロディなり歌詞なり...
ウルトラマンはアジア圏に売りまくってるんだが
ウルトラマンの権利関係は今大混乱してるから日本の利益になるとは限らない。 詳しくは「ウルトラマン訴訟」で検索
海外の需要、それなりにあるよ。 ブラジルで串田アキラは神だし、メタルヒーローは大人気だ。 でも、ブラジルから日本人歌手呼ぶのはお金の面で大変で、歌手はみんなエコノミーで行...