2024-01-20

anond:20240120233327

愛眼は聞いたことある店舗を見たことなかった、探してみる

キクチメガネは初めて知ったので調べてみるわ

ありがとう

記事への反応 -
  • 検査料なんて取られてるの? 他の大手メガネ屋なら、そんなんとらずに斜視から色の見え方まで測定してメガネ作ってくれるぞ

    • 4000円くらいだったからまあそこまで高くもないんだが、無料のところもあるのか 確かこのプランだと夜間の見え方の検査も入ってるって言われて、夜の光がかなり見えづらいのも気にな...

      • 俺も結構な乱視もちだが、どこいってもかなり細かく検査してもらった記憶しか無いんだけどな そういえば、メガネ作るとレンズのスペック表もらえて、次から他の所でメガネ作るとき...

        • 恥ずかしながら田舎から出てきたもんでショッピングモールのJINSやZoffばかりだったんだよな メガネスーパーは行動圏内にあってずっと気になってたから使ってみたらよかったって感じ...

          • あー、今の感覚で言うとそういう感じになるよな、そりゃそうだ 激安メガネ屋増えたもんなー 愛眼とかキクチメガネとかは結構しっかりやってくれた記憶なので、その辺りをおすすめし...

            • 愛眼は聞いたことあるが店舗を見たことなかった、探してみる キクチメガネは初めて知ったので調べてみるわ ありがとう!

          • あ、もらえるのは処方箋じゃなくて、メガネを作ったときのレンズのデータな 検査でわかった補正値を元に、客の要望の視力補正がされたものがレンズデータなので、 それを持っていけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん