2024-01-17

独身税はもう諦めるから独身スパチャ税とか独身ガチャ税を導入してもらえませんかね

私達がカッツカツで育児してるのに独身フリーライダー共が呑気に遊んでるとかどう考えても間違ってるじゃないですか

  • 育児してるけどカッツカツじゃない世帯は?

  • 独身税が駄目なのは独身が貧しくなって余計に結婚できなくなるから 独身スパチャ税も独身ガチャ税も同じ

    • じゃあ老人独身税ならいいのか 40超えたら独身税!

    • 既婚者になれば金もらえると分かれば独身を必死にやめようとするだろ

  • 産まれた子供は全員国が引き取って施設で育てることにすれば、個人が育児費用を払う必要がなくなるので解決なんですよね

  • 誰も子供産めなんて頼んでないよ。 お前が生みたいからだだけだろ。 他人に頼るな。 自助でどうにかしろ。

  • 知的障害児や重度の精神障害・身体障害など、社会リソースを食うだけでトータルでマイナスな子供を産んだ人達に懲罰的課税をすることも同時に実施するならわかる。 まあ現実はそん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん