2024-01-16

anond:20240116123114

いやさすがに容姿だけでは有害とは言わない

行動の方が容姿以上にやばいことの方が多いので

記事への反応 -
  • SNSで女性のチー牛被害報告が相次いでいるけどチー牛はこれでもまだ我々は無害だと言い張るつもりなのかね

    • 無害なチー牛もいるんだろうけど有害なチンが有害すぎるんだよね

      • チー牛要望の時点で漏れなく全員有害👊😂

        • いやさすがに容姿だけでは有害とは言わない 行動の方が容姿以上にやばいことの方が多いので

          • 残念ながら礼儀正しく紳士的だろうがチー牛容貌の男性の場合はその場にいるだけで女性は耐えられない不安に襲われるんだ だから退室して貰う必要があるんだよね悲しいよね🥹

          • 仮に益虫のゴキブリが部屋に出たとして見逃します? 普通に叩き潰すでしょ チー牛もそれと同じかと

          • 容姿によって「行動がやばいかどうか」の判断が変わるんだぞ

          • キモイ見た目ってだけでチーズ牛丼頼んだヤツバカにするミーム使っときながら 本気で言ってるんなら脳に障害あるわコイツ

    • 弱者男性は存在そのものが加害の権化で犯罪者であることを理解してくれないから🥺 ほんと日本って女性に厳しい国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん