2024-01-14

anond:20240114003327

本当に女を殴ることに躊躇がない暴力男なら、

逃げようとした時点で腕をつかんで「なんで逃げるんだ!」くらいしそうだな

でも元増田の夫はそれをしていない

記事への反応 -
  • 普段温厚な人の暴力衝動を引き出すくらいお前がゴミみたいな性格してる可能性

    • 対等に話をせず、一方的に言いたいことだけ言った後に「殴られそう」って勝手に被害者ぶって退散したりを繰り返してる気もするねぇ

      • 本当に女を殴ることに躊躇がない暴力男なら、 逃げようとした時点で腕をつかんで「なんで逃げるんだ!」くらいしそうだな でも元増田の夫はそれをしていない

    • 俺もその可能性にベットするぜ

    • もうあなたには相談しない、と言ったら 普段からこういう脅しベースコミュニケーションをしとるんやろね

    • やっぱ犯罪者の大部分が男って、なるべくしてそうなってますよね

    • 自分で書いたたった一例がもうすでにかなりヤバいって、 本人が「これは書いたな不味いな…」って認識するレベルはもう想像を絶するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん