2024-01-11

anond:20240111114829

行為中にフラッシュバックしそうで無理だわ・・・。

たとえば蓮○とイタすことがあったとしても、あのキーキーしてるところが頭に浮かんで勃起できんな。

記事への反応 -
  • 性を売りにしている商売の女性が「世間に物申す言動」や「攻撃的な言動」をしているとき、彼女らを性的な目で見られる人がいるんだろうか? たとえば、Xで「世の中をわかったような...

    • 行為中にフラッシュバックしそうで無理だわ・・・。 たとえば蓮○とイタすことがあったとしても、あのキーキーしてるところが頭に浮かんで勃起できんな。

    • 男は女体しか認識していないので余裕だろ

    • そういう女を指名する変態いっぱいいそうじゃん。

    • 世間に対して一家言ある女が数万でシモの処理してくれるってことに興奮する人って結構いそう。 あと指名して説教するおっさんとかもいそう。

      • 逆に論破されてEDになりそうだな。

        • 強い意見のある女が苦手とか、弱男感あるけど、風俗利用者の半分くらいはそういう人たちかもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん