2024-01-11

anond:20240111014958

自傷はやめろ

お前だって生きてていいんだよ

いつかいいこともあるさ

記事への反応 -
  • ニートになったら5年で死刑とか 社会が殺したいよね 「こいつはニート5年だから殺していい」って見えるようにしたい

    • 自傷はやめろ お前だって生きてていいんだよ いつかいいこともあるさ

      • この手の話題になると決まって相手をその属性だと決めつける人が多いけど、 ワイはどちらかというと優生思想に染まった勝ち組東京地主リーマンなので 関東大震災が起きて東京沈没に...

    • 言い出しっぺからするもんやで☺️

      • まずニートじゃないし そういう世の中じゃないし 言い出しっぺの法則って実は組織の新陳代謝を著しく悪化させる愚行だってことは知っておこうね

    • やさしい大人になれなかったね。 昔はあんなにかわいかったのに。 お母さん悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん