2024-01-10

anond:20240110165131

Tier2は個性勝負やろ

量産型整形顔に向かってどうすんねん

記事への反応 -
  • 普通に女優とかと比べても可愛かったり綺麗な人がおる まぁ、Tier1(浜辺美波、はしかん、綾瀬はるか、長澤まさみ)レベルはキツいかもしれんが女優やってたらTier2には余裕で入れそう...

    • まあ整形技術も上がっとるからな

      • なら芸能人もっと頑張れよと言いたくなる

        • いうてAV女優の顔って3系統くらいしかないやん 普通の女優はそれではいかんやで

          • そらTier1に登るのはキツい でもTier2以下の底上げはもっとできるはずやろ

    • すげーわかる 芋っぽい子はfantiaとかで独自に動画出すようになったね レーベルとして商業に載せるにはかなりハードル高い感じになったんじゃない?

    • いうて去年デビューでぱっとしたのおらんくないか

      • まぁ元宝塚しか覚えてないわ しかも可愛いからじゃなくて元宝塚だから覚えてるだけやし

    • Tier2の女優よりTier1のAV女優の方が儲かるんじゃね

    • 八掛うみさんが好きです

    • 芸能事務所に所属してたような人も流れてくるんやから、まあそうなるわな。

    • 昔からずっと言われ続けてる ヒッタイトの粘土板にも書かれていたらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん