2024-01-10

anond:20240110122648

新しく作ったって自分人生はもうどうしようもないからね

子を産む性だと不可逆があるから

記事への反応 -
  • 平成初期から中期くらいは男尊女卑の批判の為に フェミが使ってたけど、今使ってるフェミなんて 殆どいないし、使う場面といったら男が使う場面 しかないのが現状。 なんか言葉の歴...

    • 今のフェミは「私たちが不遇なのは男性が作った社会だからだ!既存の倫理や伝統や社会システムは全部ぶっ壊せ!」よね

      • なお自分たちで作ることはしない模様 人任せ

        • 新しく作ったって自分の人生はもうどうしようもないからね 子を産む性だと不可逆があるからな

    • ジェンダー平等に変わっただけじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん