2024-01-10

記事への反応 -
  • 被害経験がある人間としても正しすぎる反応で感動するね。アンチ松本に囚われて法治主義を放棄したアホブクマカは反省しろ。 五ノ井里奈 gonoi rina@judo_gonoi 物事を進めていくのには...

    • 都合よく使うなバカ

      • 伊藤詩織さんも五ノ井さんも先に法的手順を踏んだ上でMeTooしてんだよ。 事実を無視してんのはお前。

        • ほんま日本はセカンドレイプが国技やな

        • 別に刑事は無しで民事だけでやるのも問題ないぞ低能

          • 刑事がダメでも民事でやって伊藤詩織さんが勝った話を例示しといてその反応してるの頭ヤバすぎ。 松本の話はどっちもやってない最低限以下だって話すら理解できていない

            • やり方は人それぞれだぞ 「ぼくのかんがえたさいきょうのせいはんざいひがいのこくはつのしかた」は自分の胸にしまっておこうね

              • お前は五ノ井へのセカンドレイパー

                • 五ノ井は自分の信念に基づいて自分のやり方を貫いただけだぞ それをお前が他人の叩きに使ってる醜悪さを見つめなおせ

        • 結局これに尽きる 駆け込む先がなぜ文春なのかが謎

        • どういうやり方をするかは人それぞれですよね

      • 都合悪くなると口調が悪くなるよね

    • "警務隊や警察に相手にされなくても" 相手にされないことが当たり前のようになってて、更にその先まで考えなきゃいけないのが性犯罪って感じだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん