2024-01-09

anond:20240109164134

おっさんから今のことは知らんだけやで

日大アメフト部とか見てるときっと今も酷いに違いない

記事への反応 -
  • って、それただの合コンやないか もっとこう、音声とか写真とか凄いの無いんかい!

    • 合コンだよなあ 合コンの表現を変えたらこんな感じだと思う

      • 00年代の体育会系サークルの合コンはもっと酷かった

        • 20年前の話とかされても苦笑

          • おっさんやから今のことは知らんだけやで 日大アメフト部とか見てるときっと今も酷いに違いない

            • そもそも20そこらの対等な関係でのやらかしと、60の人間が権力勾配の上からやらせてることとを同じように扱うべきか?

            • 現代だと普通に犯罪だけど

          • そういうネタで今は書かれる時代だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん