2024-01-09

記事への反応 -
  • サッカーやラグビーは人体操作部分で「人生」として観客全員に共有体験があるやん

    • 今日びゲームだってほとんどの人に経験があるやで

      • ボタン押した結果どこまでシステムがやってくれるかはゲームによって全然違いますよね スポーツゲームでもどのタイミングでシュートするか決めたら細かい調整はシュートの種類決め...

        • 視聴者はそんなこと気にしてないぞ。

          • 気にしないような限られた層だけが視聴者になっているからやな

            • メッシのシュートやクリロナのシュートと、J1選手のシュートの違いがちゃんとわかるやつがサッカーファンのなかにどれほどいると思ってるんだ?

            • リアスポでも視聴者が気にするのは結果だけやろ・・・

              • 結果だけが重要なら動きしょぼい女子スポーツとかももっと人気出てもええやん でも実際はフィジカルスーパープレイが飛び出す男子スポーツばかりが人気や

        • 別にそんな細かいことわかってる必要ないし 1試合実況解説付きでみたら大体わかるやで

        • でもちゃんと決まったら上手いんやなってのはわかるやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん