2024-01-05

anond:20240105125713

ペットいれる全員とペットいれない全員だとどっちがタイムアタックで有利になるかは自明ですね


それで?

  • タイムアタックは「全員が」脱出するがクリア条件やぞ

    • つまりその全員にペットを入れればええだけの話ってことやで 技術的制約でも何でもなくて意識だけの問題や

      • ペットいれる全員とペットいれない全員だとどっちがタイムアタックで有利になるかは自明ですね おわり

        • 乳幼児外すともっと早くなるな

          • そりゃそうだよ それで?

            • ペットいれる全員とペットいれない全員だとどっちがタイムアタックで有利になるかは自明ですね それで?

              • 意味がわからなかったかな? 乳幼児には人権というものがあって非常時に切り捨てる前提の運用はできないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん