2024-01-05

記事への反応 -
  • いうて我先に脱出口に殺到した方が前の方の人が助かる可能性は高まるわけやけど 全員が脱出する可能性を高めるためにある程度時間を使うわけでな タイムアタックすればええってもん...

    • タイムアタックは「全員が」脱出するがクリア条件やぞ

      • つまりその全員にペットを入れればええだけの話ってことやで 技術的制約でも何でもなくて意識だけの問題や

        • ペットいれる全員とペットいれない全員だとどっちがタイムアタックで有利になるかは自明ですね おわり

          • 乳幼児外すともっと早くなるな

            • そりゃそうだよ それで?

              • ペットいれる全員とペットいれない全員だとどっちがタイムアタックで有利になるかは自明ですね それで?

                • 意味がわからなかったかな? 乳幼児には人権というものがあって非常時に切り捨てる前提の運用はできないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん