2024-01-04

anond:20240104011153

旦那たばこやめてくれないって話か。

子どもいてもスパスパ吸ってる人はまあ一定数いるよ。あまり深く考えすぎないようにね

記事への反応 -
  • 交際4年で結婚した夫との間に昨年子供ができた。 交際開始から、たばこの本数がどんどん増えていく夫には、ずっと一緒にいたいから禁煙してほしいと伝え続けてきた。 禁煙グッズを...

    • 旦那がたばこやめてくれないって話か。 子どもいてもスパスパ吸ってる人はまあ一定数いるよ。あまり深く考えすぎないようにね

    • 子供がうまれてよかったね。

    • ワイのじいちゃんはタバコ吸って胃ガンで死んだやで。

    • 本題と関係ないけど九州が安定のクオリティで草

    • ヴェイパーがいいぞ ヤニ臭さは全くないし ニコチン入りリキッド輸入したらタバコ買うのがバカらしくなるほど安くなるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん