2024-01-02

anond:20240102084239

記事活躍してるの消防隊員で消防団じゃないじゃん

もしかして消防隊と消防団の区別も付いてない?

記事への反応 -
  • 大規模な火事も ポンプ車3台しか到着できず…道路の亀裂などで 石川・輪島市 https://news.ntv.co.jp/category/society/4706cd34689e4e9bad3d0ca6b258d19c おまえら的には田舎の因習にまみれた消防団な...

    • 記事で活躍してるの消防隊員で消防団じゃないじゃん もしかして消防隊と消防団の区別も付いてない?

      • これだから都会民は困る 輪島市の消防署にポンプ車が3台あるとでも? ポンプ車≒消防団な これ田舎の消防団の常識

        • はえー、って思ったけどポンプ車あるじゃないか https://www.okunoto119.jp/html/kakusyo_honbu.htm#

    • パワハラモラハラ、不平等な負担、情勢を無視した非社会的な言動の批判しか覚えはない

      • だからなくした方がいいんだろ? そしたらだれが有事の際に活躍するんだ?

    • 俺も団員だけど最近は横領連発してるし叩かれるのは仕方なしかな。 しかしあそこまで大きな地震で出動してる余裕あるのかな?期待せずに情報待つわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん