2023-12-31

anond:20231231114749

お局様は役割上そうなってしまうだけで別にその人の内面を表した言葉ではないぞ。

記事への反応 -
  • なら嫁姑戦争とかお局様なんて言葉は生まれねえよなあ

    • お局様は役割上そうなってしまうだけで別にその人の内面を表した言葉ではないぞ。

      • じゃあ職場の中高年女性にお局様と対面で呼んでも失礼じゃないんですね! ぜひ実践してください!

      • そんなわけねえよ 役職もないのに職場歴永いだけで偉そうにしてる無能中年女を揶揄する言葉だよ

        • そう思うじゃん?他人は。人間って不思議だよね。

        • 偉そうにしているだけなら問題ないんだよ。アンドキュメンテッドなマイルールをいろいろ繰り出しつつ、ゴールポストも適宜動かしつつ、 結局「アタシのいうこと聞いとけば悪いよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん