2023-12-28

anond:20231228194515

胡麻の油と弱男は、絞れば絞るほど出るものなり

記事への反応 -
  • 脳みそガキのままなのか?義務教育終わった後まで親に責任を求めんなよ。 大人なら自分の人生の責任を自分で持つのは当然だろ。 いつまでも親に甘えてんじゃねえぞ!

    • 製造責任は取りませんと

      • お前には意志が無いのか? 成人した人間の責任をいつまでも親が取るなんてのは、ふつうに考えたらむしろ侮辱だろ。 だからお前みたいなのは脳みそがガキだって言ってんだよ。

        • ワイは割と真面目に令和に連座唱えている人ですけど この状態で1人暮らしさせていた親の責任は重い 法治国家の人間だから名前が出るところでは言わんけど 連座って当たり前じゃね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん