2023-12-27

anond:20231227112805

こうやって自民党大好きなネトウヨがピキって炙り出されるのほんと面白い

記事への反応 -
  • 漫画家はただ絵を描くだけの仕事なのにどうしてあそこまで説教くさい人が多いのだろうか。 大した学歴もないのに偉そうにあることは常識だとかこれが正しい正しくないなど断罪的な...

    • 今にして思えば自民党批判してた遊戯王の作者って本当に頭が良くて有能な人だったんだなぁ

      • こうやって唐突に自民党ディスってくるのがいかにも空気読まないパヨだよなぁ 何の脈絡もない

        • こうやって自民党大好きなネトウヨがピキって炙り出されるのほんと面白い

          • 祖の論法だと一番はじめにでてきているのは自民党大嫌いなブサヨでは?

      • ファラオがなんで選挙やねんとは思ったけどな

      • 遊☆戯☆王

      • さすがのネトウヨもカズキングは叩けなくて、キャラクターに政治を語らすなっていう一歩引いた批判をしてたのは草

        • ワイは自分の持ちキャラでやる分には好きにしろとしか思わんで まあファラオが選挙の時点でちょっとハズしとるかなとは思ったが

          • 闇遊戯=ファラオってことを把握してる人なんて、そんなにおらんと思うけどな

    • 宮崎駿「ごめんちゃい!」

    • 絵を描くだけならイラストレーターで良いじゃん

    • 表現にも段階みたいなものがあって、技術があるとより高い段階に挑戦したいと思うものだから。 絵だけどれだけうまくても、何も言っていないような漫画は「虚無」とか「薄めたカル...

    • 面白い物語を考えるからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん