2023-12-27

記事への反応 -
  • 12/31も1/1も営業するって事?すげーなあ。アンタのお店間違いなくブラックだよ。スーパーでさえ年末年始休むのに。飲食店は真のブラック

    • 実家に帰らないバイトが交代で入るだけだからな。 社会経験のない学生おじか?のーん?

      • スーパーでさえ年末年始休む時代だぞ。ブーメラン返しとくわ

        • 金稼ぎたい学生さんや既婚者ってのは結構いてな( ^ω^)・・・ WIN-WINだよ

        • 年末年始開くスーパーの方が多くね?少ないにしろ開いてるスーパーはあるからね あと、サービス業は基本的に休みなくてシフトで回す仕組みを作ってるんだけど、店として休みないと...

          • 去年ぐらいまでは3日まで休みなんて増えていたが来年は2日から営業になってるな コロナの影響もかなりありそうだけど

          • 市役所はサービス業なのに年末年始休みなのはなぁぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん