2023-12-26

anond:20231226233153

セレクトバグを使うと濁った効果音流れるのが気味が悪かったけど、バグ技を使ってるという背徳感の演出にはちょうど良かった

記事への反応 -
  • シオンタウンの音楽ってマジこわいよな

    • よく言われるけどガキの頃はシオンタウンの音楽が怖いって発想がなかったな。

      • アイテムをバグらせた時の方が、意味不明なBGMが流れ出して怖かった覚えがある

        • セレクトバグを使うと濁った効果音が流れるのが気味が悪かったけど、バグ技を使ってるという背徳感の演出にはちょうど良かった

    • ええー? あたしもジェンダー査読受けてみたいよ ゴーストライターに書かせてもジェンダー査読通れるのかな どう? >>キクコはん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん