2023-12-25

anond:20231225163748

JR北海道とかの線路を爆破して「ロシア軍にやられた」とか言えばいいんでしょ?

俺は詳しいんだ

記事への反応 -
  • じっさい北方領土を取り戻そうとしたらどんなことが起きるの? アメリカは(基地を置くため)協力する?中国韓国は邪魔する? ロシアはウクライナとの二面作戦でも耐えられる?

    • 力による国境変更はダメってルールを日本が破ることになるので激ヤバになる

      • JR北海道とかの線路を爆破して「ロシア軍にやられた」とか言えばいいんでしょ? 俺は詳しいんだ

      • そもそも国内で通らないんじゃん キチガイ総理が引きずり降ろされて終わりか

    • こういうときに中国と韓国をワンセットで考えるのバカネトウヨだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん