2023-12-24

anond:20231224224928

シングルってことは夫がいないんだから無夫一妻じゃん・・・

記事への反応 -
  • 一夫多妻制になると下方婚しなくても少子化が解消できるはず

    • もうそうなってるよ? シングルマザーの多さを知らない?

      • シングルってことは夫がいないんだから無夫一妻じゃん・・・

        • え?処女懐胎ってこと?

          • レズビアンカップルが他人の精子提供を受けて出産した場合、”夫”はその精子提供者とするという立場?

            • なんでレズビアンカップルの話になるの?

              • 子供が産まれるということは、精子提供者がいたということしか意味しないので、無夫一妻=処女懐胎とはならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん