2023-12-22

anond:20231222004354

マジで好みによって行く場所変わってくるけど、本当に東京初めてならとりあえず渋谷スクランブル交差点行って、夜の東京タワー見て、銀座でもぶらぶらしてみたら?

記事への反応 -
  • 田舎から出てきて一応現住所は東京都だが23区外なので全然東京を知らない。(これって都内在住と言っていいの?) せっかくなので東京の楽しみたいのでシティ派なはてなー達に東京満喫...

    • マジで好みによって行く場所変わってくるけど、本当に東京初めてならとりあえず渋谷スクランブル交差点行って、夜の東京タワー見て、銀座でもぶらぶらしてみたら?

    • 科博でもすなおにいっとけ。

    • 東京のいいところは趣味の集まりに出やすいところだと思うので、好きなイベントとか探してみるといいのでは

    • たぶん町田だよこの人。東京と認めて貰えない町ナンバーワン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん