2023-12-21

anond:20231221233835

なんとか言い返そうとして透視に失敗したことだけはわかった

信仰自由なので暇空さんを信じてお守りを買おう

  • なんでそんなんわかるのよ 願望で書いてるのが丸だしすぎる   ていうと「暇空信者めクキー!」てなるんだろうけど俺も暇空なんか好きじゃないよ

    • 購入報告者らが開示通ったと申告してるから 暇空は昨年末に自分のかけたTwitter開示請求がほぼ通らなかったから 「開示とは通りにくいもの」と判断して「開示は9割通らんて」と発言し...

      • だから購入者が開示通ったと君が言ってるだけでは あとはてなやTwitterのスタンスなんて開示の通る通らないと関係ないんだけどエアプ過ぎないか

        • 信仰心は自由だから実例を無視してお守りを抱いたまま開示されるのも自由だよ

          • 一日中そんなことやってるよりも意義の有る人生は見つからなかったのかい

            • なんとか言い返そうとして透視に失敗したことだけはわかった

    • 今まで暇が裁判に出してきた文章があまりにもアレだったので、これもアレなんだろうなあって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん