2023-12-21

anond:20231221200450

そりゃ孤立するよなこういうやり方でしか人と関わった気になれない人間

説明してみ?w

記事への反応 -
  • 何が?

    • そうやってムキになってるところとかな 隠していた(自覚していなかった)本性を逆撫でされて顔真っ赤なところとかな

      • 都合の悪い質問や反論されたらムキになるだの効いてる効いてるだので逃げるこういう人間普段どうやって生活してんだ

        • 実際効いてるからなあ・・・

          • でもその根拠は説明できないと そりゃ孤立するよなこういうやり方でしか人と関わった気になれない人間

            • そりゃ孤立するよなこういうやり方でしか人と関わった気になれない人間 説明してみ?w

      • ムキになるってどういうところが? 君の言う隠していた本性って?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん