2023-12-20

anond:20231220114327

あざーっす

稲庭うどん比内地鶏親子丼、喰いに行くわ。

きりたんぽのものは好きじゃないけど、きりたんぽ鍋は好きだな。

湯沢だったか三関の芹、苦みが無くて美味しんだよね。

冬じゃないと食べられないよね、あの芹は。

記事への反応 -
  • そりゃ上野から秋葉原寄りだろ。 あー、雄勝町のことか?小野小町の。 残念だが違ってるわ。

    • 誤変換したわ! 仁賀保町?!

      • 今はにかほ市になったとこかな。 海には憧れが有ったなー、残念ながら海沿いではないんだよ、ま、大体県南って事で。

        • 謎に包まれたな たまには帰ってきてね

          • あざーっす。 稲庭うどん、比内地鶏の親子丼、喰いに行くわ。 きりたんぽそのものは好きじゃないけど、きりたんぽ鍋は好きだな。 湯沢だったかな三関の芹、苦みが無くて美味しんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん