2023-12-20

記事への反応 -
  • 資本主義社会ではね、最後まで金をもっていた者が勝つんだ。

    • 「最後まで金を持っていた方が勝ち」というゲームに乗るためにはまず最後まで生き延びる必要があるじゃん?

      • 最後まで生き延びるためには、金が必要なんだわ。この世界ではね。

        • 目の前にショットガン持った貧乏人がいるとき金を使う暇はない

          • でもショットガンを買えて、使い方を熟知してるのは貧乏人じゃないですよね

            • 最底辺のホームレスとかではないというだけで テキサス人は普通に貧乏人じゃね?

          • 全米ライフル協会「十分な金があれば、ライフルを持った警備兵を雇うことができた」

    • インフレのことを考慮するならそうとも言えない

    • あー税務署のステマだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん