2023-12-18

anond:20231218093933

読み取ってるけど分からないフリして難癖つけてるのに決まってんだろ

記事への反応 -
  • 謝罪画像を上げたことが、「こういうアホ」に対してどのように機能したとお考えですか?

    • 説明に伺っただけのやつが頭下げるか? 常識的な視点が少しでも残ってるやつは暇アノンの主張が結論有りきの考察ごっごでしかないことがわかってしまう効果があるぞ。

      • 挨拶したら頭下げるのは普通だし 取材受けてもらったのに放映できなかった程度の迷惑はかけてるからそれて頭下げるのも普通やろな

        • 「あってはならない情報流出」に言及して「申し訳なかった」と頭を下げてるんだが、馬鹿だから何についての謝罪なのか読み取れなかったのか?

          • 読み取ってるけど分からないフリして難癖つけてるのに決まってんだろ

          • だからそれはcolaboに対してではないんだよなぁ よく読もうね

            • 視聴者に対しての謝罪でもある → まあわかる Colaboに対してではない → ガイジ

              • わざわざcolaboに対してだけではないって言い直されてるのを読み取れないアホ

                • 「Colaboに対してではない」って主張してるアホについて書いてるんだが、書いてあることが読み取れないゴミカスやん。 知能が低くて宗教色強いやつって話通じなくて怖いわ。

      • 年始回りに伺っただけでも頭下げるが

        • 年始の挨拶で申し訳なかったと思ってますって言って頭下げてるんか笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん