2023-12-17

anond:20231217175424

アノンってパヨさんが言うには暇空の言うことが絶対敵対する者にはリーガルアウトな嫌がらせしたりするんでしょ?

批判コメントしたり暇空にカンパするのは嫌がらせなの?

記事への反応 -
  • 暇アノンは社会の害悪だなあ

    • キミまた陰謀論でっち上げてるんだね

      • 暇アノンってどうして無知だし低リテラシーななに、どうしてそんなに必死になれるの?何を信じてるの?

        • そもそも暇アノンって何? そんなのどこにいるの?

          • コラボのリプ欄とかバスカフェの周りとか暇さんの口座に振り込んだ人とか実在しとるで

            • 暇アノンってパヨさんが言うには暇空の言うことが絶対で敵対する者にはリーガルアウトな嫌がらせしたりするんでしょ? 批判コメントしたり暇空にカンパするのは嫌がらせなの?

              • 違うよ 暇アノンというのは、歴史や政治や法律といった分野の知識が皆無で低リテラシー、文系版のテスラ缶水素水信者だよ 劣等感ゆえに女性蔑視を喜ぶため、情弱ビジネスに簡単に引...

                • それあなたの感想ですよね?

                  • 真っ当な大学教授や法律や行政の関係者で似たようなことを言ってる人はかなり多いよ ニートの暇アノンの妄言よりも確度は高いよねー

                    • その人萌え絵とかにキモいとか言ってて社会的地位のわりに感情的な物言いして炎上してなかったっけ 法律関係者もたしかしばき何とかいう活動家集団に属してたり そもそも暇アノンっ...

                  • 日記です。

          • 「…始めシットリしてて、後でツルッツルになるの♪」

          • はてな異常者リストを見なさい

          • はてな異常者リストを見なさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん