2023-12-16

anond:20231216211713

家電量販店とかも酷いもんね。リアル規制したほうがいいと自分も思う。

記事への反応 -
  • 店舗にいる5〜6分の間だけで3回位「ハハッ ハハッ ハハハピロー ローソンでハピロー!」っていう気持ち悪いメロディの宣伝が流れてくる。頻度がおかしい。バイトしてる店員気が狂...

    • 元店員(社員)だけどマジで同じ音楽、MCを聴き続けると発狂しそうになる あれ、タバコの副流煙ほどではなくても従業員の健康や精神衛生を害してると思う

      • 家電量販店とかも酷いもんね。リアルに規制したほうがいいと自分も思う。

      • 昔の西友の店内BGMイケてたよなあ 利用客も従業員も精神を害すようなものではなかった 今は・・・ふつうのスーパーみたいなBGMになっちまったなあ

    • 他人から見ると細かいことなんだろうけどな。 似たようなことを近所のスーパーで感じて他人からの見え方を理解してしまった。

    • ほかのコンビニは利用しているの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん