2023-12-16

記事への反応 -
  • 親より先に死んだ子は賽の河原で育てられてある程度体が動くようになったら石積みをするよ 安倍晋三も一緒にやってるよ

    • お前10年後も安倍安倍いってそうだよな もう生きてる意味なくね?

      • いつも心に安倍晋三 今日も明日も安倍晋三 無論死ぬまで安倍晋三

        • あなたもわたしも 安倍総理

          • ありがとう(1970)やで

          • あなたも私も 安倍総理 日本も世界も 安倍総理 みんなが待ってる 安倍総理 すさぶ嵐を 乗り越えて 信念貫く 安倍総理 あなたがなければ 我らもなく あなたがなければ 国はない (国も...

          • CGC歌(古い方)で再生された

        • 今日もどこかで安倍晋三 今日もどこかで安倍晋三

          • 悪魔の力を身に着けた~ 保守のヒ~ロ~ アベのマ~ン アベのマ~ン

        • 紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん