2023-12-16

anond:20231216115728

野党としても自民王国の方が楽なのでやりません笑

記事への反応 -
  • そうだよね、あの時点で東電解体して、原発や発電設備も全部止めてその後の処理もほっとけば丸く全部収まって解決したよね!!

    • なんであそこまで東電守りたかったんだろうな 幹部は放射能で死にもせず悠々自適の老後を過ごしているし 苦しんだのは現場の人ばかり

      • 事後処理どうするん? 解体してどうするん? 守りたかったとかじゃなくて必要だったからだろ。

        • なんか自民が政権永らえてるのと同じ構図なんだよなあ。 「代わりにできる者がいないんだから我々が何しようが我々に任せるしかないだろ?」 という市場独占での保身戦略。

          • 野党やその支持者がその理論許容しているからね 一度民主党政権の反省を徹底的にやらないと政権交代は無理かもしれん

            • 野党としても自民王国の方が楽なのでやりません笑

              • 野党「このご時世で給料アップ?ありえないでしょ!」(どうせ法案通るし自民さんがヘイト集めて俺らはノーダメで金だけ貰えてラッキーラッキー✌️)

          • 野党もそれ前提で動いちゃうからな

    • よく理解ってんじゃん 全くもってその通りだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん