2023-12-15

anond:20231215152210

どういう謝罪を求めるかは受ける側の自由じゃない?w

記事への反応 -
  • つまりNHKはあの謝罪の様子をネットに上げることに同意してるのか colaboどんだけ権力持ってんだ

    • 論外の情報漏洩起こしてるのに断って、Colabo側に「対面の謝罪を求められたのに断られた」って万が一アナウンスされたら、報道機関としてヤバいから普通に呑んでるだけだぞ。

      • 別に文章で表現すればよくない? 写真まで上げる必要なくない?

        • どういう謝罪を求めるかは受ける側の自由じゃない?w

          • 別に文章で表現すればよくない? ↓ どういう謝罪を求めるかは受ける側の自由じゃない? 答えになってなくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん