2023-12-15

anond:20231215135230

おまえいい加減にしろ

おまえみたいなのがいるかリベラルがパヨとか言われてバカにされるんだぞ

記事への反応 -
  • トヨタへの誹謗中傷が問題となっています トヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました 取材情報が流出しました 加害者に謝罪しました トヨタに謝罪しました 新...

    • NHKが取材協力者に謝罪したの? 証拠ある?

      • トヨタへの誹謗中傷が問題となっています NHKがトヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました NHKの取材情報が流出しました NHKが加害者に謝罪しました NHKがトヨタに...

        • NHKが取材協力者に謝罪したの? 証拠ある? ↓ NHKが加害者に謝罪しました バカなの?

          • トヨタへの誹謗中傷が問題となっています NHKがトヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました NHKの取材情報が流出しました NHKが加害者に謝罪しました NHKがトヨタに...

            • おまえいい加減にしろよ おまえみたいなのがいるからリベラルがパヨとか言われてバカにされるんだぞ

              • トヨタへの誹謗中傷が問題となっています NHKがトヨタに取材しました 誹謗中傷を行った加害者に取材しました NHKの取材情報が流出しました NHKが加害者に謝罪しました NHKがトヨタに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん