2023-12-15

anond:20231215132748

クラスで聞き耳立てたら半分以上の割合悪口言われてるってことだろ。

職場かえなきゃ無理じゃね。

記事への反応 -
  • うちの職場にメンタルで半年ほど休職してて、このあいだリハビリ出勤期間が明けたばかりのやつがいる。 30代半ばだけど過去にもメンタル要因の休職歴があるらしいし、そもそも大学...

    • クラスで聞き耳立てたら半分以上の割合で悪口言われてるってことだろ。 職場かえなきゃ無理じゃね。

      • 仕事の話しかしてないし誰もそいつの悪口なんて言ってない。雑談じゃなくて仕事の話なのに自分の担当外のことにまで聞き耳立ててるから意味わからんわけで。

    • じっと見るたびにってお前も人のことじっと見つめてんじゃん。普通にキモいわ。

      • いや、見つめてねえよ。斜め前の席だからパソコンの画面見てたら視界に入るんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん