2023-12-15

anond:20231215005706

ありがとう…久々に嫌な思いしたわ、そうする。

記事への反応 -
  • SNSのノリで顔が見えない相手と同じ扱いされてんのや ナイーブな気持ちにも失礼だって言ってやれ

    • 彼女でもないのに、人生設計どう考えてる?でき婚って良くない?って訊かれてる しかも中学校教師に。「先生〜w」って茶化したら、「俺の名前教えたよね?」だってさ。 そりゃモテ...

      • 相手との距離感がおかしいだろそいつ 企業内だったらセクハラ勧告だは 企業外でも人妻に言ったらアカンやつや よその奥さんには丁寧に接するよう家で教育を受けんかったんかね

        • 院卒らしいけど完全に眼中から外れたわ 毎日13000歩歩いてるらしい そんな事誇りにされてもな。常に見下すような態度だし普通に嫌いだわ、人妻やってるとこんなんばっかにブチ当たる

          • また会うことがあったらセクハラ録音しとき なんかに使えるかもしれん

            • ありがとう…久々に嫌な思いしたわ、そうする。

              • 教育委員会とか直学校とかに色々つかえっからね 年末だし美味しいもん食って気分あげてってくれやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん