2023-12-14

anond:20231214110258

例えば仕事に集中してる時に性欲が頭をかすめるの?

それ普通に依存症だよ

記事への反応 -
  • 横だけど 出さないとつらいんじゃなくて、出さないと思考が性欲に引っ張られ続けるんだよね 集中したいことや大事なことがあっても手につかなくなる…というと大袈裟すぎるが、要す...

    • 朝抜いてきて日中思考が支配される位に射精欲あるんだったら治療が必要なレベルだと思うからカウンセリング言ったほうが良いぞ。

      • またそうやって0か100かみたいなことを言う 完全に思考を支配されるわけないでしょ 理解する気がないならトラバしなきゃいいのに

        • 0か100じゃなくて、朝抜いてきてるのに仕事中につらくなるほどの射精欲とか思考がまとまらないくらい引っ張られたりがあるなら普通に病気だぞ。

          • 全然人の話聞かないじゃん 性欲単体ではつらいと言うほどのことはないけど、脳のパフォーマンスが微妙にでも落ちるのが嫌だし、それが蓄積することで人生が損なわれるのがつらいん...

            • 例えば仕事に集中してる時に性欲が頭をかすめるの? それ普通に性依存症だよ

              • せやから多目的トイレでヤる俳優がおったんやろがい😡

                • あいつはまさに病気じゃねえか

                • タイガー・ウッズとか多目的とか、明らかな依存症やん。

                  • ワンダワンダ、ワンダ、イェーイ♪ 「ジスイズ、ワンダフル、ワンだ!」 ワンワンみたいにヤッてるよ~ってアピールだったのかなあ

            • 脳のパフォーマンス落ちてそれが気になるほどの強い空腹感や寝不足は結構あると思うけど、それと同じような感じで気になって人生が損なわれる感覚があるほど射精欲あるなら普通に...

              • 別にやばくないよ、普通のことだ そうなりたくないから俺は睡眠管理もしてるし過度な空腹満腹にならないように気をつけてる

                • そんなに自己管理出来るのにコントロールできないレベルで思考に影響出て人生が損なわれる感覚があるほど射精欲あるん? めちゃくちゃヤバいと思うぞ。

                  • 自分で破綻してるのわかってて書いてるだろ コントロールするのにリソースを使うんだよ

                    • やっぱり依存症なりかけじゃん アルコールなら仕事中に飲みたい気持ちのコントロールにリソース使うようになったらアウトだよ 病院いきなさいよ

                      • 想定しているレベルが違い好きて噛み合いそうにないな 腹減ったな〜って集中が切れるのも依存症か?

          • ただの性依存だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん