2023-12-13

anond:20231213134205

不潔感の有るキモオジは言い訳ばかりで行動しようとしないよね

そういうところだぞ

記事への反応 -
  • https://twitter.com/DIECE_SHOU/status/1448631580931420168 百聞は一見に如かず

    • ビフォーで仏頂面してアフターで笑顔にしてるだけのライザップ手法 表情を逆にすれば印象も逆になる

      • 不潔感の有るキモオジは言い訳ばかりで行動しようとしないよね そういうところだぞ

        • キモオジの言う清潔感ってこういうことだぞ 「ありのままの僕を受け入れてくれる美少女が空から降ってきて欲しい、僕は何もしたくないなにも変えたくない、だからキモいとか清潔...

        • 普通に美容室で髪切ってもらってるぞ

          • お前よほど下手な店に行ってんだろうな

          • 美容室で散髪していい男は顔剃りと眉毛カットを自分でできるやつだけ お前みたいなやつは床屋のほうが男前になる

        • でもその美容師もどう頑張ってもダメだったやつは公開しないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん