2023-12-13

anond:20231213102312

メイク動画ってそういうもんやろ。

料理動画でばえる盛り付けみて「食いづらそうだな」って言ってるのと一緒で、ちょっとズレてるんだと思う。

  • ああいうのメイク後が良くなってると思ったことがない 女の感覚はわからんわ

    • それはもう多分人間の美的感覚に合わせるの向いてないと思うわ

      • それかメイク後だけライティングとか撮る角度とか変えてゴマしてるのばっかりちゃう? なんかいい例あるけ?

        • 動画内での写りの話で、そのライティングとかで映えさせた状態でも君は受け入れられないって話じゃないの? 横

          • いやそういうごまかしを抜きにして実際見たらこんなんやなってのはわかるやん

            • メイク動画ってそういうもんやろ。 料理動画でばえる盛り付けみて「食いづらそうだな」って言ってるのと一緒で、ちょっとズレてるんだと思う。

              • せやったらすっぴんの方がええ派への反論にはならんやろ こっちはあくまで実際に見た時どうかが基準なんやから

        • youtuberがインパクト重視でbefore撮影の時は不細工気味な表情してafter撮影の時はきゃるるん顔をする、みたいな部分はあるし照明とか加工も多少はあるだろうがそれで誤魔化せるのは肌の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん