2023-12-12

anond:20231212162543

小谷明海大学教授やで

中谷ケイゾクで歌うたったで

谷:ヤワラちゃんのことやで

古谷:イケイケな若新やで

大谷石:昔は地盤に使われることが多かったらしいで

記事への反応 -
  • もう仕事マジメにやる気なくなったわ。 どーでもいい。 ここまで安く使われてるってことが分かったらもう適当にしか働けんよ。 完璧を求めるなら10倍ぐらい出してくれー

    • 大谷君の月給580万ドル強。 145円換算で8億4500万円強。 稼働20日とすると4,200万強/日 俺の生涯年収2億弱か。 5日間で俺の40年分かよ。 せんせー、人生辞めてもいーですかー?

      • 何で大谷と比較するんだろ

        • 小谷:貫目が足りねーわ 中谷:学者っぽい 谷:博士か 古谷:ぼくがいちばんガンダムの小宇宙を燃やせるんだカーグラTV 大谷:大谷石ってモノリスに最適なん?

          • 小谷:明海大学教授やで 中谷:ケイゾクで歌うたったで 谷:ヤワラちゃんのことやで 古谷:イケイケな若新やで 大谷石:昔は地盤に使われることが多かったらしいで

        • なんでそんなつまらんレスなん?

          • 大谷の方が何億倍も価値出してるのに、凡人が比較してやる気なくすって、おこがましいだろと思って 課長が1000万か、なにも働いてないのにやる気無くなる、って言ってる生産性皆無の...

            • ??? 自虐ネタ、やで。 ノリツッコミとか有るだろ。 おもんないやっちゃなー、こんなしょうもない自虐ネタにマジレスすなアホ、ってことだろ。 横から失礼しましたー。

              • 違うのよ、自虐になってないねん 無邪気な風に見えて、人を貶める文章になってるねん 自虐になってないんよ

    • そうだ 労働者よ団結せよ

    • 0は何倍しても0だと思うけど...

    • お前はよくやってるよ

    • 大谷みたいな規格外のやつと比べたがる心理がよくわからない

    • 親ガチャおお当たりで羨ましいよな

    • 雇う側になれば?

    • 価値を測る物差しがカネしかないって悲しいな 人間はこんなに歴史を積み重ねてきたのに 結局交換可能な価値基準を一つしか作れなかった

    • でも大谷だったら毎日野球やらないといけないんでしょ?俺野球嫌いだからまっぴら。

    • 初代総理伊藤博文の年収9600円やぞ

      • まともな人間が総理やってたから、日本は発展したんやな いい時代や・・・

    • 増田が仕事をやめれば、増田もwin会社もwin win-win だね。

    • ねずっちが浅草東洋館に毎日出演し続けて大谷翔平の1年分に届くのに18500年かかるらしいから元気出せ https://youtube.com/shorts/Id1wT75yHWE

    • もう大谷一人で日本回してやって感じだよね アホクサ

    • 税金を日本に納めてくれたら回り回ってワイらの生活に反映されるけど納税先アメリカやからね

      • 自民党を失脚させればいいだけだけど 日本人にはそれすら理解するのが難しいからな

    • 気持ちはわかる

    • 大谷の10年分の給料なんて、自民党や維新が反社に横流しする税金の金額の10分の1しかないぞ

    • 上級国民かつアメリカだから仕方ないよ

    • 大谷と比べる気持ちになれるお前はまだ向上心がある おーすっげー、で終わったぞオレは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん