2023-12-12

anond:20231212111817

普通にブス、とかよく言ってない?

清潔感がない、はオブラートに包んでるだけ

記事への反応 -
  • 俺らメンズも女性の容姿が気に入らなかった時に「清潔感がなかった」を使っていこう!

    • 普通にブス、とかよく言ってない? 清潔感がない、はオブラートに包んでるだけ

      • オブラートに包むって要は嘘ついてるってことだよね 女は息を吐くように嘘つくから困る あまりにも嘘をつくから論理的じゃなくなるし嘘と本当の区別も曖昧になる 困ったもんだ

        • 被害妄想がヤバいな ブサメンキモイ死ね、って言われるより 清潔感がないですね、て言われた方がええやろ

          • 当人にどうしようもないことであれば同じ意味なんやで☺️

    • 立ち直れないかもしれない・・・

    • でも容姿で女をいじめるのはオスガキですよね

      • シブがき隊のモックンが在りし日の女子向け夕方番組のブラジャー着用講座(!)にシレッと出ててコーナーの〆にエロく着けるときの動作をしてたのを思い出した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん